明るく開放的なカフェでゆったり

こんにちは!Blackboardカフェです。

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言も解除され、ショッピングモールの営業が再開されたり、学校も分散での登校が始まったりと、徐々に日常を取り戻しつつありますね。

ブラックボードは休業せずに営業時間を短縮し、カフェではTAKE OUTを、家具はオンラインストアをご利用頂けるよう対策をとり、試行錯誤の中で営業を続けてきました。

自粛が解除されてからは、徐々にお客様のご来店も戻りつつあります。
シビアな状況の中にも関わらず、いろんな形でご利用頂けたことを心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

インテリアと共にカフェもに元気に営業しています!
(引き続き営業時間を短縮して18時Close)

ブラックボードカフェ・店内

新型コロナウィルスも第二波、第三波へ警戒を緩めることなく、まだまだ油断のできない状況は続きますが、感染防止の対策をとりながら、安心してご来店いただけるよう努めてまいります!

BBカフェの店内は天井も高く明るく解放的な空間で、お席の間隔ももともと十分取られていますが、テラスドアを一部開放して換気ができるようにし、お席の一部もソーシャルディスタンスが保てるよう間隔を開けています。

Blackboardカフェ店内

また、テラス席もありますので、お天気の良い日にはそちらもぜひご利用くださいね。
お外はワンちゃんと一緒でも大丈夫です!

ブラックボードカフェ・テラス席

天気のいい日は最高に気持ちがいいですよ〜。
日焼が気になる季節なので、パラソルやオーニングも出します。

カフェでは季節ごとに旬な素材を使ってお料理やスイーツが登場!
つい最近だと、チェリーのタルト。

ブラックボードカフェ・スイーツ

美味しく焼き上がっています!!
季節ものなので短いサイクルでメニューが変わります。ぜひインスタグラムで最新情報チェックして下さい。

自粛が解除されたばかりの状況ですので、まだコロナ以前のようにはいかない部分もありますが、ご来店くださったみなさまが居心地がいいと感じていただけるよう対応してまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。

インテリアの方も自粛中にお部屋の中を変えたい!という方が多かったようでいろいろとご検討いただいたり、ご購入いただく機会も増えています。6月中旬〜下旬にかけて新入荷の予定もありますので、こちらもぜひInstagramをチェックしてくださいね♪

最後に、
Blackboardカフェでは「つくばの飲食店応援プロジェクト」のクラウドファンディングに参加させて頂いております。
当店は【5/23追加店舗】内です。お時間のあるときにもぜひご覧ください。

つくばの飲食店応援プロジェクトへの参加
つくばの飲食店応援プロジェクト

※6月19日をもって締切となりました。皆様のあたたかなご支援とご協力を、心より感謝申し上げます。

【LINE公式アカウント】
Blackboard(karf)ではLINE公式アカウントをはじめました。
LINEでは、karf(目黒)、Blackboard(ビンテージ家具・カフェ)のイベントやセールなどのSHOP情報やカフェのご案内などを配信予定です!ぜひお気軽に友だち登録してください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_line.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: インスタ_flowus.jpg

関連記事

  1. サードセラミックスのイベント画像
  2. Blanc活け込み20200222
  3. レクリントペンダントライト
  4. BBカフェブログ_さくらんぼのタルト
  5. BBカフェ_TAKE OUTメニュー
  6. 山宮律子銅版画展
PAGE TOP