BBカフェのご紹介!

Blackboardカフェ0223-03

こんにちは!Blackboardカフェです。
コロナウイルスが心配な毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
学校がお休みになったり、あのディズニーランドも休園するそうで、なんだかいろいろと怖くなってきていますが、自分の身は自分で守らないとですね!
くれぐれもご自愛ください。

さてさて、今日はカフェ店内のご紹介をしたいと思います!

まだご来店頂いたことがない方は、ぜひチェック!!

Blackboardカフェの店内は、大きな窓から差し込む光が心地良い!!
木の葉や枝が風にゆらめく様子や、視線の先に見えるつくばらしい景色が、なんだかほっと心を落ち着かせてくれます。

Blackboardはビンテージ家具とカフェのお店ですので、カフェ店内の家具ももちろんビンテージです。デンマークなどの北欧やイギリスなどヨーロッパから買い付けてきた家具は、温かみがあってなんだかほっとします。

お料理は、季節ごとにメニューを変え様々なお料理やスイーツ&ドリンクを、ランチタイムやカフェタイムにご提供していますので、お友達や大切な方との時間や、一人でゆったり過ごしたい時など、様々なシーンでご利用いただけると思います。

季節の野菜をふんだんに使ったBBプレートやパスタは女性のお客様に特に人気。
味はもちろんのこと、見た目にも楽しんでいただけるよう工夫を凝らしています。

Blackboardカフェ0223-11
BBプレート

カラダにやさしいメニューも心がけていますので、豆乳や米粉などを使ったお料理も登場したりします。

▼こちらは豆乳と米粉でつくったホワイトソースを使ったグラタン。
ご提供期間が短いものもありますので、詳しくはお問い合わせ下さいね♪

Blackboardカフェ0223-10

それから、スイーツも忘れてはいけません!
パティシエが店内で手作りしているので、時期によっていろいろ変わったりもします。

スイーツもご提供期間が短いこともありますので、お問い合わせ頂くか店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

また、Blackboardカフェはテラス席もありますので、ワンちゃん猫ちゃんと一緒でもOK!心地よい晴れの日にお散歩がてらいかがでしょうか。

Blackboardカフェ0223-062

晴れた日は格別に気持ちがいいですよ。
特にこれからの時期は最高です!
花粉症でなければぜひご利用ください。

カフェはランチタイムのご予約もOKですので、お気軽にお電話ください。

パーティなどのご予約も承っております。
OPEN 10:30 CLOSE 20:00(LO.19:00)
ご予約|029-896-8972 ※ランチタイムも可

【LINE公式アカウント】
Blackboard(karf)ではLINE公式アカウントをはじめました。
LINEでは、karf(目黒)、Blackboard(ビンテージ家具・カフェ)のイベントやセールなどのSHOP情報やカフェのご案内などを配信予定です!ぜひお気軽に友だち登録してください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_line.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: インスタ_flowus.jpg

関連記事

  1. BBカフェ_TAKE OUTメニュー
  2. BBカフェブログ_さくらんぼのタルト
PAGE TOP