テイクアウト、はじめました。

BBカフェ_TAKE OUTメニュー
【2020.8.4お知らせ】

現在、BBカフェでは一部メニューのリニューアルを検討中のため、当面の間テイクアウトはドリンクのみとさせていただきます。

なお、店内の混雑状況によりますが、土日祝日などはお待たせしてしまう場合もございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


こんにちは。Blackboardカフェです。

このたび、ドリンクのテイクアウトに加え、お食事のテイクアウトもはじめました!

メニューは、ソイミートソースパスタ、ドライカレー、サンドイッチの三種です。
さらに、土日は限定メニューも登場する予定です!(現在は土日限定メニューお休みしています)

ソイミートソースはお肉を使わず、豆腐と自家製トマトソースで仕上げたヘルシーなパスタ。ドライカレーはクミンの香りがほのかに香る、辛さ控えめのカレー。サンドイッチにはお野菜とカリカリベーコン。

緊急事態宣言も全国的なものとなり、いろいろと大変な日々をお過ごしの方も多いことと思います。Blackboardカフェを含め、つくば市ではテイクアウトやデリバリーを始めている飲食店もかなり増えています。

BBカフェも現状に合わせた対策を、と考えテイクアウトをはじめました。
この先どのような展開になるのか、まったく先が見えない世情ですが、その時時に応じた対応を考え、今しかできなこと、今やるべきことをしっかり考え先々に備えたいと思っています。

テイクアウトのメニューも今は3種類ですが、土日限定のメニューも考えたり、他にできることはないか、と試行錯誤の毎日です。

テイクアウトの写真撮影中。

きっと、“今”を乗り越えればまた違った景色が見えるのだと思います。
そして、乗り越える努力をしたみんなには、素晴らしい変化が訪れるのだと思います。そうやって、前向きに毎日を過ごすことが私たちみんなでできることの一つではないでしょうか。

家で過ごす時間が増え、お母さん方も三度の食事の準備に追われ大変だと思います。
たまにはテイクアウトのお食事で楽してくださいね♪

いつでもお気軽にご利用ください。

【LINE公式アカウント】
Blackboard(karf)ではLINE公式アカウントをはじめました。
LINEでは、karf(目黒)、Blackboard(ビンテージ家具・カフェ)のイベントやセールなどのSHOP情報やカフェのご案内などを配信予定です!ぜひお気軽に友だち登録してください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_line.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: インスタ_flowus.jpg

関連記事

  1. BBカフェブログ_さくらんぼのタルト
  2. BBカフェオリジナルクッキー缶_ブログ
  3. Blackboard CAFE テイクアウト
  4. Blackboardカフェ0223-03
  5. ブラックボード10周年
  6. Blackboardカフェのローストビーフ丼
PAGE TOP