• 共通
  • インテリアについて
  • CAFEについて

Blackboardについて

定休日はいつですか?

インテリア・カフェ共に、毎週水曜日、営業時間は10:30-18:00です。
(夏季・年末年始休業日などもございます。)

※営業時間等については予告なく変更になる場合もございます。お電話にてご確認をお願い致します。

駐車場はありますか?

27台分ございます。
混雑時はお待たせしてしまう場合もございます。予めご了承ください。

クレジットカードは使えますか?

はい。インテリア、カフェともにお使い頂けます。(JCB、VISA、Master、AMEX等)
また、PayPay(ペイペイ)もご利用可能です。

 

インテリアについて

購入した家具を持ち帰ることはできますか?

お車に積み込みが可能な商品でしたら、お持ち帰り可能です。

商品の取り置きはできますか?

お取り置きやお電話でのご注文などは、基本的にお受けしておりません。 ビンテージ品のため、店頭に並んでいる商品のほとんどは一点物です。 店頭やオンラインショップなどで実際にお買い求めいただけるお客様を優先とさせて頂いているためです。 何卒ご理解のほどお願い致します。

通販もありますか?

はい、ございます。以下をクリックしてご覧ください。 ONLINESHOPはこちら オンラインショップでは、Karfが取り扱うオリジナルデザイン家具も掲載しておりますので、合わせてご検討ください。

店頭に並んでいる家具以外にも在庫はありますか?

メンテナンス前の商品を倉庫で保管しております。 店頭に並んでいるもの以外は、まず資料でお探しすることが可能です。詳しくは店頭スタッフへご相談ください。 (※メンテナンス前商品について※メンテナンスには1.5〜2ヶ月ほど期間がかかります。予めご了承ください。)

家具の入荷時期は決まっていますか?

とくに決まっておりません。 ビンテージ商品については私たちも常に良いを探していますので、見つかり次第まとめて入荷する場合もございます。

支払い方法はどのようなものがありますか?

現金以外は、クレジットカード、銀行振り込み、paypayをご利用いただけます。

家具の配送料はかかりますか?

お住いの地域ごとに配送料がかかります。 ご購入いただく商品のサイズによって配送料が変わりますので、ご検討の際にはスタッフまで確認ください。

家具の配送日時は指定できますか?

メンテナンス済みですぐにお渡しできる商品でしたら、1週間後から配送日時のご指定が可能です。

家具の修理やメンテナンスは可能ですか?

KarfおよびBlackboardでお買い求め頂いた商品でしたら可能です。 その際は、店頭へご持参いただくか、それが難しいときには写真をメールでお送りいただき、どのようなメンテナンスの内容になるか検討いたします。 保証期間外の商品やお客様ご自身で破損された場合はお見積書をお出ししますので、そちらのお支払いを頂いてから修理に入らせて頂きます。

Blackboardで購入していない家具の修理はできますか?

基本的にはお受けしておりません。 なぜかというと、仕上がりの風合いを損ねてしまう恐れがあるからです。 どうしても、と言うときにはご相談ください。

家具の買い取りは可能ですか?

デザイナーズ商品や有名家具メーカーなどのビンテージ家具の買い取りはご相談を承っております。 なお、家具の状態にもよりますので、お電話でご説明頂くかメールにて写真をお送りいただくなどでご対応させて頂きます。

手持ちの家具を処分して欲しいのですが可能ですか?

基本的にはお受けしておりません。 なお、Blackboardで商品をお買い求め頂き、配送の際にお引取りができる場合もありますが、別途費用を頂いております。

商品の返品や交換はできますか?

お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。 商品がお手元に届きましたら、配送破損等がないか、配送会社のスタッフと一緒にその場でご確認ください。 注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が破損していた場合は、配送会社のスタッフ立会いの下、直ちにBlackboardへご連絡ください。 詳しくはお問合せください。   Blackboardのインスタもぜひご覧ください↓↓
インスタリンク用画像

CAFEについて

営業時間を教えて下さい

インテリア・カフェ共に、10:30-18:00(お食事のラストオーダーは17:00)です。 ※ランチタイムなどの時間制限は無く通しで営業しておりますので、時間内でしたらお食事・カフェをご利用いただけます。

予約はできますか?

ランチタイム・カフェタイム共にご予約可能です。 カフェ直通|029-896-8972

予約時に席の指定はできますか?

ご来店時の状況にもよりますが、ご希望の際にはお席のご指定も可能です。 ただし、お子様連れの方や体の不自由な方がいらした場合などはそちらを優先させていただきますので、ご了承ください。

ランチは何がありますか?

ランチメニューは季節ごとに変わるものもございますので、詳しくはインスタグラムをチェック頂くかお電話にてお問合せください。 BBカフェ/メニューはこちら カフェ直通|029-896-8972

赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?

赤ちゃんから小さなお子様までたくさんご来店いただいておりますのでお気軽にご利用ください。 ただし、授乳室や個室、子供椅子の用意はございませんので、予めご了承ください。

個室はありますか?

一部、仕切れるスペースはございます。詳しくはお問合せください。

ペット同伴はできますか?

店内のご利用はご遠慮頂いておりますが、外にテラス席がございますのでそちらをご案内いたします。

コーヒー豆は買えますか?

当店で利用している「ikiエスプレッソ東京」さんの豆をご用意しております。200gからお買い求めいただけます。

テイクアウトはできますか?

お食事・ドリンク共にテイクアウトできます。 詳しいメニュー等は下記ページよりご覧ください。当日10時までならWEB注文もOK! BBカフェ/TAKE OUTメニュー

結婚式の二次会やパーティーなど貸し切りできますか?

パーティープランは4名様からご利用いただけます。 二次会や歓送迎会などでの貸し切りも可能です。お気軽にお問合せください。 カフェ直通|029-896-8972   Blackboardのインスタもぜひご覧ください↓↓
インスタリンク用画像
お問合せ

上記のほか、ご質問・ご相談などありましたら、お気軽に下記フォームよりお問合せください。
内容を確認後、担当者よりご返答させていただきます。

    プライバシーポリシーはこちら

    PAGE TOP