オリジナルハンドソープができました。

karf-blackboardオリジナルハンドソープ61

こんにちは。ブラックボードです。

ブラックボードではTシャツやマグカップなどオリジナル商品がいくつかありますが、この度、オリジナルのハンドソープが仲間入りしました。

オリジナルハンドソープは以前もあったのですが、今回は全面リニューアルして再登場です!

洗浄成分や香り、ボトルの形状、パッケージデザインに至る全てをイチから選び試行錯誤して約一年・・・。長かったです^^; 協力してくださったメーカーの方にも感謝感謝です。
オリジナルのハンドソープをイチから検討する機会なんて今までなかったので、わからないことだらけ・・・。担当していたスタッフのSはそのやり取りに苦戦していたようですw 

でもその甲斐あって良いものができたと思います。

泡のハンドソープが主流になりつつある昨今ですが、こちらは液体タイプ。ボトルのデザインや内容量、ダイレクトに香りを感じていただきたいなどの様々な観点から液体にしました。抗菌作用の高い植物由来の保湿剤を使用しているため、手肌の潤いを奪いすぎず心地いい洗い上がりです。

香りの成分はゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油)、オレンジ果皮油、ダマスクローズ油の精油をセレクト。爽やかなグリーンの奥にみずみずしい柑橘らしい弾けるフレッシュさを感じる、フレッシュハーバルな印象です。

洗い上がりが良いのはもちろんですが、使用後の洗面空間には心地よい香りが漂い、なんともリラックスできるのです。

パッケージデザインは、カーフ・ブラックボードのフライヤーや名刺などグラフィックをデザインしているデザイナーさんによるものです。少し前にできていたオリジナルのエコバックとデザインを合わせているので、セットにしてギフトにも最適です♫(ショップ愛が溢れてるw)

タオルとセットにしてのギフトももちろん◎です!

karf-blackboardオリジナルハンドソープ4

ブラックボードではお手洗いにサンプルとしてご使用いただけるものを設置しておりますので、ぜひそちらもお試し下さい。

300ml / 液体タイプ
2,800円(税込3,040円)

関連記事

  1. Blackboardつくばのブログ
  2. Blackboard_ブログ1114_
  3. レクリントペンダントライト
  4. Blackboard ビンテージ家具新入荷
  5. Blackboard_1月の新入荷
PAGE TOP