デンマーク・ビンテージ新入荷!

Blackboard_1月の新入荷

こんにちは!Blackboardつくばです。

さてさて、昨年の年末にデンマーク便のコンテナが入港しました!

そして、年末ギリギリにつくばの倉庫へと到着。

コロナの影響で現地での買付ができなかったため、昨年の夏〜秋頃からデンマークのディーラーさんとリモートでのやり取りを経て、ようやくつくばへ到着です。

今回はサイドボードやキャビネット・カップボード、ソファーなどの大型家具から、ソーイングテーブル、サイドテーブル、ローチェストなど小物家具まで多種多様のラインナップとなっております。

もちろんその中には、Hans J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー)や、Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)、Kai Kristiansen(カイ・クリスチャンセン)、Alvar Henrik Aalto(アルヴァ・アアルト)、ポール・ヘニングセンやレクリントの照明など、デザイナーアイテムなどもあります。

これからメンテナンスのものが多数ありますが、少しずつ店頭やオンラインショップで公開を始めておりますので、ぜひそちらもCHECKしてください。

また、お探しのアイテムがある場合には、写真にてご覧頂けるよう店頭で準備いたしましたので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。↓↓

※店内閲覧用(カタログとしてお渡ししておりませんので、ご容赦ください。)

現在店頭に並んでいる商品の一部はこちら↓↓

左上のソファー以外は、オンラインショップへ掲載しておりますので、ご来店が難しい場合にはそちらをご覧ください。

気になる商品がございましたら、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
なお、ビンテージ商品につきましては、基本的にお取り置きはしておりませんので、何卒ご容赦のほどお願いいたします。

また、お買い求め頂いてから6ヶ月間は無料で保管可能ですので、お引越し前のご購入で保管場所にお困りの際にはその旨をお伝えください。(6ヶ月目以降は一ヶ月ごとに配送料分を保管料として頂戴いたします)

昨今の世情でなかなか外に出歩くことが難しい時期ですが、そんなときにはお気に入りの家具やインテリアで思いっきり「おうち時間」を楽しむのも、ありだと思います!

それでは、みなさまのご来店・ご利用心よりお待ちしております。

Blackboardは、インテリア・カフェ共に10:30-18:00(水曜定休)の営業となっております。

関連記事

  1. Blackboard_トライバルラグ
  2. Blackboardつくばのブログ
  3. ブラックボード北欧家具
  4. Blackboard ビンテージ家具新入荷
  5. 小石原焼-小石原ポタリー01
PAGE TOP