6/26(土)より「Mark Down Fair」開催!

Blackboard_MarkdownFair

こんにちは!関東もようやく?梅雨入り。
今年の梅雨入りは平年より1週間遅く、ここ10年で一番遅かったようですね。
不安定なお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ブラックボードが取り扱っております北欧・UKビンテージ家具ですが、昨年末から当店バイヤーがリモートで現地ディーラーさんとのやり取りで買付したアイテムが、デンマーク便 → 次いで、イギリス便と到着し、現在もそれらのアイテムを多数メンテナンスしている最中です。

そしてさらに今月・・・またまたデンマークからの家具を乗せたコンテナが到着!
ブラックボードのつくば倉庫もますます収容率が高まっております。

そこで、・・・

次回コンテナ分が入荷前に、ビンテージ家具の一部をお得な価格にてご提案する「Mark down Fair」を、開催致します!!

期間は、6月26日(土)より7月25日(日)までの1ヶ月!主に、店頭展示を中心とした開催です。
※7月22日(祝・木)より最終日までさらなるお値下げ品も!!

もしかしたら、狙っていた「あの」アイテムがお得なプライスで手に入るかもしれませんよ!

1ヶ月間の開催となりますので、もちろん商品は随時入れ替わります。
そして、これまで店頭にもオンラインショップにも掲載されなかった”掘り出し物”もお目見えするかもしれません。

私たち店頭スタッフもまだ何がどのタイミングで、どんなアイテムが出てくるか分かりませんので密かにワクワク・ドキドキしています。

ビンテージ家具との出会いの多くは「一期一会」・・・。
出会ってしまったら手に入れるか、逃してしまうか、はたまた次の出会いを待つか・・・。
神のみぞ知る・・・ですw

また、Blackboardカフェでは初夏にピッタリのドリンクや季節のメニューなどもご用意しておりますので、家具を選びつつ、お食事やカフェタイムも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

今回は、ビンテージアイテムに加え、クラシック系のアンティーク家具も多数展示ございます!
チェアやキャビネット、ワークテーブルやデスクなど、種類は様々。一ヶ月間の間に追加、入れ替えなども予定しておりますので、ぜひ開催期間中に何度でもご来店いただければと思います。

Blackboardスタッフ一同


関連記事

  1. Blackboard_1月の新入荷
  2. ブラックボードのBlog
  3. ダイニングテーブルのimage
  4. サードセラミックスのイベント画像
  5. ビンテージ家具10月の新入荷
  6. Blackboard ビンテージ家具新入荷
PAGE TOP