イギリス・ビンテージ新入荷!

Blackboard ビンテージ家具新入荷

こんにちは!Blackboardつくばです。

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

気がつけばもう6月・・・ジメジメする季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、Blackboardでは今年3月にイギリス便のビンテージ家具を乗せたコンテナが入港し、先頃メンテナンスを終えたアイテムが続々と登場!オンラインショップに掲載を開始いたしました。

その数、30アイテム以上!!!

1950年代、デンマークを中心とした北欧家具の一大ムーブメントを迎えている頃、イギリスでも北欧デザインの流れを汲んだ家具を販売するメーカーがたくさんありました。その代表格といえば、G-PLANでおなじみのE.GOMME社。ほかにもMcIntosh、NATHAN、Stonehillなどなど。

”北欧家具デザインの流れを汲んでいる”とはいえ、イギリス家具メーカーならではのデザインが盛り込まれ、品格の高さを醸し出しています。北欧家具と見比べて、その違いを見つけるのも楽しみのひとつとなるかもしれません。

今回オンラインショップにて公開を始めたイギリス・ビンテージアイテムの一部がこちら↓↓

サイドボードやカップボードなどの収納系家具をはじめ、ダイニングチェアやスツール、ビューロー、ドレッサーなど、多種多様なアイテムを取り揃えております。

前回入港したデンマーク便の商品も着々とお客様の元へと旅立っておりますが、まだまだございますので、合わせてご覧いただければと思います。

買い替えやご新居用の家具など、お探しのアイテムがございましたら、ぜひチェックしてみて下さい。

なお、店頭に展示していない商品は、ご来店予定の数日前にご連絡いただければ準備することが可能です。お気軽にお電話、またはメールにてお問合せください。

関連記事

  1. ブラックボードのBlog
  2. Blackboard12月の新入荷
  3. Blackboard_1月の新入荷
  4. ビンテージ家具10月の新入荷
  5. Blackboardつくばのブログ
  6. ダイニングテーブルのimage
PAGE TOP