2020.12月の新入荷(12.22写真追加)

Blackboard12月の新入荷

こんにちは!Blackboardです。

さて年末も差し迫って参りましたが、先頃イギリス製のビンテージ家具の新入荷が少々ありましたので、ここで少しご紹介させていただきます。

メンテナンスをしてから店頭に出すものも多いため、実際ご覧いただける商品はまだ数点ですが、メンテナンス後順次UPの予定です。
気になる商品がありましたら、ぜひお問合せ下さい!

——以下、2020.12.22加筆修正記事——

■店頭展示・オンラインショップ掲載品

カップボード、ドレッサーはG-Plan社製のものです。
ラウンドテーブルにセットしているラウンドテーブル用のチェアはMcIntosh社製。
こちら3画像の商品は店頭でご覧いただけます。


■メンテナンス前商品
以下はメンテナンス中、メンテナンス前商品の一部です。
仕上がり次第順次店頭・オンラインショップへ掲載いたしますが、先行して詳細を知りたい方はお気軽にお問合せ下さい。
今週末にはこの中から数点仕上がる予定となっております。
★↓↓G-PLANのラウンド型ダイニングテーブルも販売可能となりました!

ラウンド型ダイニングテーブルはエクステンションタイプ(伸長式)で、アーコールはドロップリーフテーブルなので折りたたみ式。サイズはいづれもφ1,200mm前後です。
URL記載のあるものはオンラインショップへ掲載しておりますので、クリックしてご覧ください。

▼ダイニングチェアも様々なデザインのものが入荷しています!
生地の張替えも可能で、ダイニングチェアは基本的に2脚セットでの販売となります。

▼△▼△▼△▼△

▼以下はデンマークビンテージで、少し前に入荷していたウェグナーのデイベッド(GE259)です。店頭展示分は売約済となりました。
以下は生地張り替え前商品です。当店推奨の生地の中より生地を選んで頂き張替え時には中のウレタンも交換いたします。

年末で少々メンテナンスが混み合っていることもあり、年内に店頭へ展示できる商品には限りがあります。私たちもはやる気持ちを抑えつつ…、のご案内になってしまうのですが、どうかご理解いただけると助かります!!

【お願い】
お問合せは必ず、お電話・メールにてお願い致します。
※インスタDMでのお問合せは確認・ご返答まで時間がかかる場合がありますので、基本的には受け付けておりません。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

気になるアイテムがありましたが、写真下についている商品コードと品名を添えてお問合せ頂けるとスムースです。

お電話:029-896-8819
(10:30-18:00 / 水曜定休)

——-年末年始休業期間——-
2020年12月29日(火)〜2021年1月6日(水)まで
休業中に頂いたお問合せにつきましては、1月7日(木)より順次ご対応させていだきます。
————————————-

関連記事

  1. ダイニングテーブルのimage
  2. ビンテージ家具10月の新入荷
  3. ブラックボードのBlog
  4. Blackboardつくばのブログ
  5. Blackboard_MarkdownFair
  6. Blackboard ビンテージ家具新入荷
PAGE TOP