2020.10月の新入荷案内

ビンテージ家具10月の新入荷

こんにちは!
Blackboardつくばです。

さてさて、待ちに待った新入荷です!

今回はイギリスビンテージを中心に、バラエティ豊かなラインナップとなっております。イギリス中心・・・ということは当然G-PLAN(ジー・プラン)やNATHAN(ネイサン)、Beautility(ビューティリティ)など有名メーカー製品もございます。

お探しのアイテムがありましたら、ぜひCHECKしてください!

探している方がもっとも多い家具というと、まずダイニングテーブルとチェア、そしてサイドボードやキャビネット・チェストなどの収納系家具あたりだと思います。

ダイニングテーブルの中でもラウンド型(丸)は、入荷後すぐに売れてしまうことが多いです。今回も数は少ないですが、丸形・楕円形が入荷しています。

テーブルに合わせるチェアも、G-PLANのほかちょっと変わったデザインのものがたくさん入っています。

そして収納系家具もたくさん入荷しました!!
カップボードをお探しの方は要チェックです。

まだまだここではご紹介しきれないほど入荷がありますので、ぜひ店頭またはオンラインショップにてご覧ください。

なお、オンラインショップへの掲載が間に合っていない商品もありますので、お近くの方はぜひご来店の上ご確認ください。

秋の模様替えにぜひお役立てください!!

▼ONLINESHOPは以下をクリック

Blackboardのオンラインショップバナー

公式LINEアカウントでは、商品の入荷情報やイベント、ワークショップなどのご案内に加え、併設のBBカフェのクーポンも受け取れるかも!ぜひ友だち登録してください。

BlackboardのLINE公式アカウント

関連記事

  1. ダイニングテーブルのimage
  2. ブラックボードのBlog
  3. Blackboardつくばのブログ
PAGE TOP