BBカフェオリジナルクッキー缶WEB予約

BBカフェオリジナルクッキー缶_ブログ

こちらの募集は終了いたしました。


暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夏はかき氷やアイス、スイカなど冷たいものを口にすることが多いかと思いますが、同時に身体を冷やしてしまうので、食べ過ぎにはご注意くださいね。BBカフェでも、夏になると生クリームなどを使ったケーキなど濃厚な味わいのスイーツを選ぶ方も少なくなりがちです。

そこで、夏はサクッと手軽に食べられるクッキーの詰め合わせを作りました!BBのスイーツ工房でパティシエが作ったオリジナルです。ご自宅で召し上がっていただくのはもちろん、お友だちや大切な方へのギフトにもオススメ!

クッキー缶は、サイズと色が違う2種類(スクエア、ブラウン)をご用意しました。

(1)スクエア(外寸:W12.4,D12.4,H5.2cm)
3,000円+税

BBカフェオリジナルクッキー缶01
内容量(約290g)

(2)ブラウン(外寸:W12.4,D8,H3.7cm)
1,600円+税

BBカフェオリジナルクッキー缶02
内容量(約135g)

■クッキーの種類
カラメルシナモンクッキー、レモンクッキー、フロランタン、紅茶、チョコチップ、コーヒー、ココナッツ等(サイズにより内容量が変わります)

クッキー缶と合わせて、BBのコーヒー豆やマグカップをセットにしてギフトなんていかがでしょうか。


こちらの募集は終了いたしました。


関連記事

  1. ブラックボード10周年
  2. ブラックボードChristmas2023
  3. BBカフェxmas
  4. BBカフェ_TAKE OUTメニュー
  5. Blackboardカフェのローストビーフ丼
PAGE TOP