インテリアにグリーンや花は欠かせません。

Blanc活け込み20200222

こんにちは!Blackboardつくばです。

今朝はBlackboardが店内の生花ディスプレイをお願いしている
花屋のBlanc(ブラン)さんが活け込みに来てくださいました!

Blanc さんが持ってきてくれるお花や緑は変わったものも多く、
見ているだけでもとても面白いです。

今回のお花はこちら↓↓

Blancさん活け込み

いま時期はミモザがピークのようです。
それから、ユキヤナギやチューリップなどなど。
いつも花の名前を聞いては教えていただいているのですが、
結構忘れてしまったりして、こういうときに活かせずにいます。

完成した活け込みがこちら↓↓

Blanc活け込み20200222
Blanc活け込み0222

この他にも、たくさん飾っていただきました!

インテリアに植物の緑や花があるとないとでは、空間の雰囲気が大きく変わります。切り花になると水を変えたり、活け替えたりと結構まめな管理が必要なので、飾るのがなかなか難しい場合もあるのですが、観葉植物はマストだと思います。

ものすごくシンプルなお部屋でも観葉植物のグリーンがあるだけで、雰囲気がUPしますし、引き締まります。
何はなくとも、観葉植物!!だと個人的に強く思います。

Blackboardでもインテリアのディスプレイのほか、たくさんのグリーンを置いています。ぜひご来店の際にはチェックしてみてくださいね!

Blackboardの生花をお願いしているBlanc(ブラン)さんはこちら↓↓
https://www.blanc-tsukuba.com/
Instagram▶@blanc_tsukuba

Blackboardのインスタもご覧ください↓↓

インスタリンク用画像

関連記事

  1. レクリントペンダントライト
  2. 山宮律子銅版画展
PAGE TOP