新しい年を迎えて

ブラックボード北欧家具

こんにちは!

遅ればせながら。。。というには遅すぎるのですが、新年のご挨拶できておりませんでした。すみません!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2日後にはもう2月。1月もあっという間でした。

今年は辰年。
干支の中で唯一この世に存在しない生き物「辰(龍)」なワケですが、そんな辰年には、「陽の気が動いて万物が振動するため、活力旺盛になり大きく成長し、形が整う年」なんて言われるそうです。

あくまで個人的にですが、年末あたりからなんとなくソワソワ、ざわざわ、2024年はイメージしていることが形になるのでは?などという妄想を膨らませていました。

みなさんはいかがでしょうか。

インテリアでは、年明けからライティング・ビューローやデスクを並べて、プチFairを開催中です。
昨年もこのFairを実施したところお客様から好評をいただきましたので、調子に乗ってまた開催です。
ライティング・ビューローとは?

今回はビンテージのデスクもメンテナンスUPして並べたところ、早速1台、また一台と旅立っております。
メンテナンスチームが手塩にかけてきれいにしてくれた家具がお客様の元へ旅立ってくれるのはとても嬉しいです。それと、ちょっとの寂しさも。

これからまた新たな家具の歴史が刻まれるのかと思うと、感慨深いです。

こうして、次の方へと受け継がれていくのがビンテージ家具の良さなのです!

ビンテージデスク

こちらのデスクはSOLD OUT

下図はカイ・クリスチャンセンのデスクに、ウェグナーのRYシリーズキャビネットを合わせてみました。

カイ・クリスチャンセンデスク

壁の写真は、昨年ブラックボードで写真展を実施した、アートフレームです。同じサイズ感でも形が違うフレームをこうして並べてみると、海外のインテリアシーンのような演出になります。
インスタグラムで随時商品UPしております)

2月も引き続きこちらのフェアを実施して、3月4月はまた別なイベントを計画中しておりますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい♫

ちなみに、毎年恒例のトライバルラグ・POPUPは4月中旬頃に実施を予定しております。

このあとのブラックボードにもぜひご期待ください!

今年は、デンマークの現地買付も行けそうです!!

それでは、またのブログでお会いしましょう〜。

関連記事

  1. ブラックボードのBlog
  2. ブラックボード10周年
  3. トライバルラグ_ブラックボード3
  4. 3RD-CERAMICS_食器
  5. ダイニングテーブルのimage
  6. Blackboard_1月の新入荷
PAGE TOP