SHOP|8月25(土)~ 9/30日(日)北欧ヒュッゲのあるライフスタイル 

デンマーク語で“ヒュッゲ(hygge)”という言葉をご存じでしょうか?
“ヒュッゲ(hygge)”とは、デンマーク語で「人と人とが、リラックスして過ごす豊かな時間や場所」という意味。
デンマークでは自宅で家族や友人と過ごす時間を大切にしています。

今回のイベントは北欧を中心としたインテリアからBBカフェで過ごすひとときまで、
お店全体を通したブラックボードらしい“北欧ヒュッゲのあるライフスタイル”を皆様にご提案いたします。

インテリアシーンでは北欧関連リビング商品を取り扱います“スキャンデックス”さんのご協力により、
デンマークの名品レクリントの照明と、ブラックボードのバイヤーがデンマークより買い付けてきましたビンテージ家具をコーディネートし、北欧らしい心地よい空間を提案いたします。またこの時期テラスでくつろぐ為の、アウトドア家具としても使えるフィンランド製エコファーン(Eco Furn)も展示します。

カフェではデンマークのケーラー(KAHER)やステルトン(stelton)の食器を使用し、デンマークをイメージしたイベントオリジナルメニューも企画しており、見た目にも体にも優しいお食事を提供します。これらのテーブルウェアやキッチン用品は、店内にて販売もしております。

体感していただく企画としてワークショップやJAZZ Live (9/2)などのイベントも開催しますので、詳細が確定しましたら後日HPやSNSでご案内いたします。

様々な楽しみ方のできるイベントとなっております。
ブラックボードつくば店で、大切な人とヒュッゲなひとときをお過ごしください。

Blackboard北欧イベント

PAGE TOP