MASAYUKI KOITABASHI EXHIBITION at Blackboard Tsukuba

Blackboard_masayuki-koitabashi

Blackboardつくば店ギャラリーでは、
彫らない木版画家として知られている小板橋雅之の個展を茨城県内初開催致します。

MASAYUKI KOITABASHI EXHIBITION
at Blackboard Tsukuba

それがそこにあって、確かにそこにあって、それでいい。そう思えた。

木目を活かした円形の木版や線の組み合わせでシンプルな構図でありながら、
日常に心地よく寄り添える形が生み出されています。

今年の大変な世の中を経て感じた事、
「自分 対 何か」「その繋がりを大切に」
という意味を込めて2つの形をテーマに制作されました。

たとえ、数年後 自分や周りの環境が変わっても、
「それが確かにそこにある」空気のように、ずっと変わらない。
「それでいい」。

そんな風に想い制作された作品たちは、
きっと 毎日にそっと寄り添い続けてくれる事でしょう。

本展は待望の大きい作品にも挑戦され、
新作含め30点あまりの作品を展示・販売いたします。
(※作品のお渡しは会期後となります)

今年最後の個展です。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


PROFILE
小板橋 雅之 / 版画家
1982年生 京都市在住
2010年より版画家としての活動を始めました。
出来上がる作品が、様々な空間で心地よく在るイメージを大切にしながら制作しています。
それはお守りのような道標のような、あるいはただそこに在るモノ。
大切に思うことは、確かにそこに在るということ。
それはきっと繋がり続いていくと信じています。


【開催概要】
■ 開催期間
11月28日(土)~12月27日(日)

■ 作家在廊
11月28日(土)14時~16時頃予定
※急遽変更になる可能性がございます。
ご了承お願い致します。

お問い合わせは下記までお気軽に。
Blackboardつくば
TEL 029-896-8819(10:30-18:00 / 水曜定休)

PAGE TOP